【発掘!選手の魅力】剛腕が持ち味、濱村ゆかり選手 #SOFTJAPAN2019
2019.06.12
6月22日、23日(ともに仙台)、25日(東京)で開催される日米対抗ソフトボール2019。
大会前の選手にアンケートを実施し、大会へかける想いやプライベートな一面など、選手の魅力を発信します。
第1回は、剛腕が武器でもある濱村ゆかり選手(ビックカメラ高崎)の紹介です!
 
 
Q. 最近、真夏のような暑さが続いていましたが、暑さに負けずにプレーする秘訣はありますか?
ご飯を沢山食べることです。
 
Q. 練習や試合を頑張った後、自分へのご褒美は何ですか? 
シャワーの時間ですね。
 
Q. 普段のオンとオフの切り替え方法について教えてください。
心の中で気合いを入れて、切り替えています。
 
Q. キツイ練習やトレーニング後に、「癒し〜」と思う瞬間はどんな時ですか?
美味しいものを食べる時!
 
Q. まずは、女子TOPとして日米対抗がありますが、試合に向けて頑張っている練習やトレーニングは何ですか? 
変化球の質をUPすることですね。
 
Q. もし日米対抗で自分の入場曲が決められるなら、どの曲をチョイスしますか? 
MONGOL800の「小さな恋のうた」がいいです。
 
Q. オリンピックイヤー前年ということもあり、今年も熱く盛り上がりそうな日米対抗。どんなプレーで会場を沸かせたいですか?
変化級の質を向上させて、勝負強い粘りのあるピッチングで盛り上げたいです。
 
Q. ズバリ、日米対抗の見どころはどこでしょうか?
日本チームの全てなので、見逃さないでください!
 
Q. 最後に、日米対抗を楽しみにしているファンへメッセージをお願いします!
全力で戦うので、ご声援よろしくお願いします!

このページの先頭へ