【発掘!選手の魅力】勝負強さが光る打者、内藤実穂選手 #SOFTJAPAN2019
2019.06.15
6月22日、23日(ともに仙台)、25日(東京)で開催される日米対抗ソフトボール2019。
大会前の選手にアンケートを実施し、大会へかける想いやプライベートな一面など、選手の魅力を発信します。
第13回は、内藤実穂選手(ビックカメラ高崎)の紹介です!
 
Q. 最近、真夏のような暑さが続いていましたが、暑さに負けずにプレーする秘訣はありますか?
梅干しを食べることです。
 
Q. 練習や試合を頑張った後、自分へのご褒美は何ですか? 
少し高いお寿司か焼肉に行きます!
 
Q. 普段のオンとオフの切り替え方法について教えてください。
リフレッシュ出来る時間をつくります。
 
Q. まずは、女子TOPとして日米対抗がありますが、試合に向けて頑張っている練習やトレーニングは何ですか? 
外人ピッチャーを想定し、スピードボールに対応する為の練習を多くやっています。
 
Q. もし日米対抗で自分の入場曲が決められるなら、どの曲をチョイスしますか? 
NOBUの「いま、太陽に向かって咲く花」
 
Q. オリンピックイヤー前年ということもあり、今年も熱く盛り上がりそうな日米対抗。どんなプレーで会場を沸かせたいですか?
全力プレーで食らいつく姿勢。
 
Q. ズバリ、日米対抗の見どころはどこでしょうか?
パワー、スピード、頭脳プレー
 
Q. 最後に、日米対抗を楽しみにしているファンへメッセージをお願いします!
しっかりと水分補給をして、熱い応援を宜しくお願いします!!

このページの先頭へ