日米対抗ソフトボール2019、チケットプレゼントキャンペーンのお知らせ
2019.06.10
いつもSOFT JAPANを応援いただき、ありがとうございます。
日頃の感謝を込めて、日米対抗ソフトボール2019の観戦チケットを5組10名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
たくさんの方からのご応募をお待ちしています。

【チケット情報】
日米対抗ソフトボール2019 第3戦 6月25日(火)(東京ドーム)
フィールドサイドシート(日本代表レプリカユニホーム付き)

※詳細はこちらよりご確認ください。
http://www.softball.or.jp/nichibei2019softball/

【応募方法】
下記の応募フォームよりご応募ください。
なお、観戦チケットは6月25日に東京ドームにて、当選情報の照会後、直接のお渡しとなります。
そのため、観戦にお越しいただける方のみ、ご応募ください。
https://forms.gle/2CieU4EVmcSwPF3M6

【当選発表】
ご応募いただいた方の中から抽選となります。当選された方にのみ、後日メールにてご連絡いたします。
迷惑メールフィルターを設定している方は、「@softball.or.jp」のドメインを受信許可ください。

【応募期間】
2019年6月10日(月)~6月16日(日)

【注意事項】
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選賞品の郵送でのお渡しはいたしかねます。
・当選賞品の販売・換金はできません。
・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
・事務局が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・当選された方のお名前、メールアドレスなどは一切公表いたしません。
・当選された方には、第3戦の試合当日、当選したチケットを撮影した写真の提供やSNS等への投稿をお願いする場合がございます。
※ご提供またはご投稿いただいた写真は、SOFT JAPANのSNSやHP、制作物等で二次利用させていただく場合がございます。

このページの先頭へ