【決勝】アメリカ戦(11/4)終了後、尾﨑望良インタビュー全文 / 2018 JAPAN CUP国際女子ソフトボール大会
2018.11.04

 
ーーーーー今日は途中からの登板でしたが、ご自身のピッチングを振り返っていいかがでしょうか?
 
昨日の登板を踏まえて入ったんですけれども、やっぱりあの…代わった初球をああいう風にホームランにされてしまって…。
自分自身も失投で、真ん中に入ってしまったボールを、やっぱり向こうの選手に見逃されずに打たれてしまっているので、そこを踏まえてちょっと反省して今後に生かしていかないといけないなという風に思ってます。
 
 
ーーーーー今大会、登板機会も多くあって、自分をアピールしていかなければいけない立場だとは思うのですが、どんな所がいつも必要だなと感じてますか?
 
任されたときにああいう風に初球をホームランにされてしまってるようではやっぱり駄目ですし、自分自身のコントロールミスがやっぱり致命的なので、変化球も大事なんですけれども、それをしっかりコースに投げ込む技術っていうのがまだ足りないなって思いました。
 
 
ーーーーー今後に向けて一言…お願いします。
 
せっかく全日本のユニフォームを着させて頂いて…今後も合宿の方に望ませて頂くので、やっぱりチームの戦力としてレベルアップできるように頑張っていきたいという風に思ってます。

 

このページの先頭へ