【発掘!選手の魅力】磨ぎあげた長打力に期待、山崎早紀選手 #SOFTJAPAN2019
2019.06.15
6月22日、23日(ともに仙台)、25日(東京)で開催される日米対抗ソフトボール2019。
大会前の選手にアンケートを実施し、大会へかける想いやプライベートな一面など、選手の魅力を発信します。
第15回は、山崎早紀選手(トヨタ自動車)の紹介です!
 
Q. 最近、真夏のような暑さが続いていましたが、暑さに負けずにプレーする秘訣はありますか?
水分補給をこまめにとることです。
 
Q. 練習や試合を頑張った後、自分へのご褒美は何ですか? 
アイスクリームを食べることです。
 
Q. 普段のオンとオフの切り替え方法について教えてください。
やるべき時はやる、休む時は休む、と気持ちの切り替えをしています。
 
Q. キツイ練習やトレーニング後に、「癒し〜」と思う瞬間はどんな時ですか?
お風呂に浸かることでしょうか。
 
Q. まずは、女子TOPとして日米対抗がありますが、試合に向けて頑張っている練習やトレーニングは何ですか? 
全ての練習を全力でやってます。
 
Q. もし日米対抗で自分の入場曲が決められるなら、どの曲をチョイスしますか? 
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「RAISE THE FLAG」です。
 
Q. オリンピックイヤー前年ということもあり、今年も熱く盛り上がりそうな日米対抗。どんなプレーで会場を沸かせたいですか?
ホームランを打てるように頑張ります!
 
Q. ズバリ、日米対抗の見どころはどこでしょうか?
世界ハイレベルの試合が見られるのは、日米対抗だけです!
 
Q. 最後に、日米対抗を楽しみにしているファンへメッセージをお願いします!
ソフトボールを一緒に盛り上げ行きましょう〜!

このページの先頭へ