SOFT JAPAN選手着用ユニフォーム プレゼントキャンペーン(~8/31)
2018.08.24
 
いつも応援して下さるファンの皆様・世界ソフトやアジア大会で
SOFT JAPANにエールを送って下さった方々へ感謝の気持ちを込めて…。
 
世界選手権出場選手17名が「実際に着用」して「プレー」していた本人ユニフォーム
(ホーム / ビジターどちらか・本人のサイン入り)を、なんと・・・抽選で34名様にプレゼントします!
 
 
《応募方法》
1:SOFT JAPAN 公式Twitterアカウント「JAPAN Softball(@JSAteamJAPAN)」をフォロー!
2:対象投稿を引用リツイートしよう!
3:対象投稿にSOFT JAPANへの応援コメントを投稿しよう!
 
(※賞品は選べませんのでご了承ください。)

 
《当選発表》
上記のご応募頂いた方の中から抽選となります。Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知のご連絡させていただきます。
その際、アカウントのフォローを外されていたり、アカウントに鍵がついておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
 
 
《応募期間》
平成30年度8月24日~8月31日(1週間)
(当選通知のご連絡は9月4日以降となりますので、それまではアカウントの鍵を外しておいて下さい。
 鍵付きで事務局にて確認出来ない場合は当選対象外とさせて頂きます。)


《注意事項》
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選発表は当選者にDMにて詳細のご連絡させて頂きます。
・当選賞品の販売・換金はできません。
・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、
 当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・その他、事務局が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
 
・当選者の方には、賞品が届いた後、プレゼントと撮影した写真の投稿、
    または写真提供のお願いをさせて頂く場合がございます。
※ご投稿いただく写真や記事は、SOFT JAPANのSNSやHP、
    制作物等で二次利用させていただく場合がございます。
 

このページの先頭へ